2022-01-01から1年間の記事一覧

ダイエットの話④

前回の記事を貼るのがそろそろ面倒なので、ダイエットの話はカテゴリ立ててまとめました。 食事内容とか運動内容はあんまり変わってないんですが、少し生活時間が変わって朝トレの時間があまりとれてないので、短時間で効率上げられるようにトライ&エラーし…

ダイエットの話③

前回まではこちら 今やってること 食事と運動 ここまでの変化と所感 現在のステータス 今やってること 食事と運動 食事内容については前回(その②)からあんまり変わってないので、そちらを見ていただくとして。 補足として、ちょっとあの、きたない話で恐縮…

ダイエットの話 その②

前回の記事のその後です。 今やってること 食事 トレーニング お風呂とマッサージ お盆休みの調整 ここまでの変化 現在のステータス 今やってること 食事 朝:おにぎり(小)1個、副菜に卯の花や青菜のおひたし、納豆など。400kcalぐらい。 昼:プロテイン+…

BMI26/64.5kg/体脂肪率37.4%からのダイエットの話

タイトル通りの話です。 成功体験ではなく、始めたばかりなので記録用。 動機 やったこと 最初の一週間 焦りと邂逅 食事制限スタート 現在のステータス 動機 内蔵脂肪レベル10(やや高め)を叩き出したこと 体脂肪率が36%超えたこと 夫が人の腹を枕にするよ…